「2015年3月」の記事一覧

カナダAmazonでの販売をテスト的に行った結果

昨日のお昼から100名だけ再募集が始まった 4月11日に行われる 「ゴールデンルールセミナー2015」 ですが・・・

米国からの輸入転送のための倉庫準備完了

こんにちは 立石です。 4月11日に開催される ゴールデンルールセミナーですが 多くの方々に即断即決で参加表明・・・

ビジネスを効率的に進めるには稼いでる人に会って話を聞くのが早い

まずはお礼を言わせてください。 21日に開催した 輸出事業者向けの会計セミナーですが 多くの方にお越しいただき・・・

輸出時に書留ありと書留なしで発送した場合の到着率の差

今日は大阪に講演会の受付サポートをしにやって参りました。 建築家の安藤忠雄さんと一緒に写真を撮ったり 楽しませ・・・

塾やコンサルの選び方・受け方

最近、FBから直接質問を頂く機会が増えました。 メルマガにFBのリンク載せてるからですかね? 頂いた質問で、非・・・

欧州無在庫セラーの行く末 VAT問題

輸出事業者向けの会計セミナーですが 日程ようやく決まりました。 3月21日(土)の14時45分~16時45分ま・・・

UBER規制から考える欧州無在庫セラーの行く末

UBERの国内実験が中止になりましたね。 日本には導入されないのかな。   UBER(ウーバー)はみ・・・

せどらーのため輸出ビジネス

という内容のセミナーをやりました。 例によって、事後報告! 正確にいうと、私が講師だったわけではなく 私と一緒・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ